2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時代の大転換期に起こること1

皆さんこんにちは。くぼみちです。 前回は「これから時代はどう変化していくか?」と題してお話させていただきました。 前回のお話の要点をまとめると ・今は明治維新、第二次世界大戦と同等の時代の大転換期であること・大転換期には常識だったことは非常識…

これから時代はどう変化していくのか?

皆さん、こんにちは。くぼみちです。 実は今まで出会った人には都度お話させていただいていましたが、これではどうにもこうにも間に合わない、沢山の人にお話したくて、でもどうしていいかわからなかったのでBlogに書いてしまおうと思っています。この文章を…

組織は自己目的化する

皆さん、こんにちは。くぼみちです。 先日「平田容疑者出頭を考察してみた」で ・今回の出頭では特に新しい情報を恐らくないだろう ・なぜ騒いでいるかというと、警察組織が何とかして「国松長官事件⇒オウムの仕業」とつなげたいため ということをお話しまし…

平田容疑者出頭を考察してみました

皆さん、こんにちは。くぼみちです。 年末に緊急速報で「平田容疑者出頭」って大々的にマスコミで報道されていましたねよ〜 で、チョット時間がたって警察のお粗末な対応なんかも出てきて、なんだかわけがわからなくなってきましたよね。そこらへんのことは…

新年書き始めました

新年早々、Blogを書き始めました。 これからちょくちょく更新していきたいと思いますので、 よかったら遊びに来てください〜くぼみち